iHologram


iHologram - iPhone application from David OReilly on Vimeo.

アナモルフォーズ(歪像)という、絵画の世界では15世紀から使われてきた
テクニックとiPhoneのジャイロスコープを組み合わせて作られたものらしい。
言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごいアプリだ!

これ持ってたら、モテるかな、、、、。ほ、ほすぃ。

Page Top

No title03

rejector10.jpg

 おりゃーーーー

 

Page Top

Finding Paths through the World's Photos

こういう、アイディアの転換っておもしろい。とても刺激受けます。

Page Top

Blue03

rejector09.jpg

Page Top

Cowardice

rejector08.jpg

Page Top

水の落ちる絵

すごく気持ちがいい。ペパンとか絡んでそうだなー。

Page Top

Quick Lemur test. by flight404


グレイトです。グレイトすぎます。Processing作品はもの凄くすきです。

Quick Lemur test. from flight404 on Vimeo.

Blue02

rejector07.jpg

Page Top

Blue01

rejector06.jpg

Page Top

HEAVY THINK

TAO1.png

TAO2.png

HPリニューアルデザインを担当させて頂いたりと、公私ともに親交がある
Gas as Interfaceの商品管理担当の人の作品。

会社では一言も喋らなく、おとなしい男の子らしいです。
休日は「公園でぼーーっとしています」等という男の子らしいです。

ちなみに、Gas社内で彼が絵を書いていた事は誰も知りませんでした。
そんな彼からのカミングアウトは、
「オークションで絵が75万円で落札されました。」
「 !!!!!!!!! 」
すごっ!
商品管理じゃないじゃん!!!アーティストじゃん。
ちなみに一筆書きらしいです。さらにすごい。

Page Top