Metamorphosis


Metamorphosis from Glenn Marshall on Vimeo.

音楽に合わせてグラフィックを生成するProcessingもついにここまできたか。
待っていたぞ。大好きだぞーーー!!!

The Eye of Judgment & Eye Pet

 

PS3すごすぎ、、、。おおおおおおおおおー。

Page Top

Yokohama Triennale 2008

Yokohama.jpg

横浜トリエンナーレが先週の土曜日からはじまっています。
マシュー・バーニーも展示を行います。この機会に足を運んでみては?

Page Top

Pachinko Tokyo

pachinkotokyo.jpg

pachinkotokyo17.jpg

一見そうは見えないけどなんとパチンコ屋さん。
最近のパチンコ屋さんはすごい事になってる。
東京オデッセイという会社がの設計や改装を請け負っているようです。

 

Page Top

Wario Land: Shake It - Amazing footage!

shakit.png

フローティングバナーと一緒な感じで、おもしろい。
Youtubeとの組み合わせがゲームってのが良いね。

Page Top

Play With Spider

spider.png

うわ〜〜〜〜、、、リアル!!気持ちワルーーーイ。すごっっ!!

Page Top

Eepybird's Sticky Note Experiment


Eepybird's Sticky Note Experiment from Eepybird on Vimeo.

280,951枚のポストイットを使ってる映像。気持ち良いし、何か懐かしい。
そんでもってすごく奇麗。

Page Top

リニューアル組

aka1.png

aka3.png

いつも仲良く、お酒ばっかり飲んでいるAkariさんのサイトがリニューアル。
うちのサイトリニューアルと同じタイミングですね。
AkariはAkariらしいアプリ寄りのサイトでとてもgoodです。
よーすけ、あんたやっぱすごいわ。Bravo!!!!

Page Top

Friendly Fires/Jump In The Pool

RED Digital Cinema ってカメラ使って水中スタジオで上下逆に撮影された
シンクロナイズドスイミングの映像がすごーーく幻想的で、、、、ス・テ・キ。

Page Top

myoelectric sensor

昨日お仕事で、projectorのSaekickと打ち合わせをしていたのですが、
仕事そっちのけで脱線に継ぐ脱線を繰り返し全く違う話をしていたら
「この人ヤバいっすよー」とSekickに教えて頂きました。
どうやらrhizomaticsという会社の方らしいのですが、おもしろいです。

是非一度お会いしたいです。いや、ほんとに。

 

Page Top