Party Baby@IBIZA

お音楽好きの視点としては:
齢2才にしてこのダンス力。末恐ろしい赤ちゃんです。

大人の意見としては:
この子の将来が不安です。まるでJMさんを見ているようです。

Page Top

Back side of YouTube

 

 

 

気持ち良い。SE(これに変なノイズの音)とか入ればより良いのになー。

Page Top

The Unfinished Swan

ただ白い部屋を黒いペイントで色を付けていくという、ミニマルゲーム。
これ、iPHONEで出たらうれしいだろうな〜。

The Unfinished Swan - Tech Demo 9/2008 from Ian Dallas on Vimeo.

Page Top

AC/DC

 

EXCELで再生するんだって。Windowsのみ再生可能、、、、。
実際に見てみたいなーーー。。。。

Face Code Communication

ただ写った映像を送るのではなく、自分が発した言葉で自分を形創った映像を
送るという面白い試みのソフトウェア。
会話バランスを可視化することで、会話を促すという目的らしい。

情報と状況をデザインする必要があり、双方向のコミュニケーションで
「語り合う」が今後のインタラクティブ広告の課題となるであろうから、
こういう技術はバッシバシ登場して欲しいです。

Corrida Virtual De Screensavers

すげー面白い!マルチビジョンって言う概念の中でだと新しい使い方かもね。
PC版とMAC版両方ダウンロード出来るらしい。早速入れてみます。

Page Top

Stromer -Interactivr LED Wall-

IMGSRCメタモの時にやっていた物の逆版とというか進化版というか。
こういうのが日本にも増えて欲しいですなー。街歩くのも楽しくなるよね。

electric stimulus to face ( Daito Manabe )

 

顔がダンスっている。おもしれー。音もセンス良いです。
CGみたいな変な動きだなー。痛そうだなー。。。

Page Top

Re:jector Mind

000.jpg

Page Top

実験君

犬が吠えると電流が流れるという、首輪を人間が付けています。
のたうち回っております。

Page Top