Water Bounce

水、奇麗。じゃばじゃばばぁぁ〜。

Page Top

Cubaclock

 

 

 

すげー。やりきってるw

Page Top

ケートラ

k-tra.jpg
 
k-tra01.jpg

HONDAの携帯コンテンツ。

自分の携帯に住んでいる携帯の精(モバター)が、携帯を飛び出し、
他のユーザの携帯を渡り歩き日本中を旅するらしい。
位置情報などから実際に近くにいるユーザの携帯を特定し乗り込み、
下車した場所に居る他のユーザの携帯に乗り込んで・・・という感じで
携帯をヒッチハイクしていくゲーム。

携帯でのインタラクティブって良いねー。
THE AXE EFFECTのチョコマンハンターもそうだけど、
webと携帯がリアルタイム連動出来るアプリ開発もしてすごいなと思います。

これからこういう企画・技術はもっと身近になってくるんだろうなー。良い事だぁぁ!!
 

aspirant utbildningen



北欧の士官候補適性テストのサイト。
北欧はいちいちセンスが良いです。marimekkoとかmarimekkoとか!!

日本もこうなんないかなーぁぁ。したいなーぁぁあああぁぁっと。

Page Top

田中秀幸&電気グルーヴ新作MV「fake it!」

グレイト&ワンダフル!!!!

 

Page Top

Radiohead - 12 Cams,Create Your Rainbow

radiohead01.jpg


ビデオ編集出来てブログパーツに出来る。
webはおっきい画面で動画が見れておもしろいけど、
ブログパーツ上でビデオ再生出来ないのかなー。
じゃないと意味ないと思うんだよなー。何のためのブログパーツなんだろー??

Page Top

myoelectric sensor + slider + electromagnet


 

相変わらず面白い事しているなー。
すげーなー。
時代を先取るニューパワー。

ENERGUY

ENERGY.jpg

久し振りにゲーム系で面白いweb。演出も細かい。Greatです。
wiiでも出来る様に開発しているって所がまたすごい。

Page Top

The Killers - HUMAN (MTV Europe Music Awards '08)

こんなん見たらアガルしかない。
ってか、演出で色々参考になるなー。

Page Top

Canne Humanitarian Lions

カンヌ国際広告祭に出品する際に、1年間考えた、世界の問題を解決する方法を
紙1枚にまとめて提出することを義務づける。
1 Agencyあたり1 Idea。
何かの発明でもいいし、映画でも、寄付システムでもいい。

カンヌ好国際期間中にどの一番素晴らしいアイディアをHumanitarian Lionsの
スポンサー企業が議論し、一番の作品にHumanitarian Lionsを与え出資して、
作品を形あるものにする。

クリエイティビティあふ れる脳を有効活用できるし企業にとっても、
社会貢献やCSRといった観点から有益ではないかというもの。

So Good Idea and Peace.

Page Top