NIKE iD

超短期間でウタちゃんと一緒にNIKE iDのINTRO作りました。

歌磨呂君へ、キミはやっぱりすごいです。尊敬しています。
キミを見ていると頑張らなキャ〜っ!!俺まだまだだーーーorz

と、刺激になります。僕、、、、もっと頑張ります。
お疲れさまでした。

みなさま、
スクリーンセイバーもあるので是非使ってあげて下さい。

Elevated by RGBA and TBC

これ、、、
容量4Kのアプリで作られた映像だそうです。
もはや良く意味が分からないと言うか、変態過ぎて、きもちわるいっすw
ちなみに音の要領も含めて。
winのみでインストール可能なので是非試してみて下さい。
4kなのに、、、立ち上げるのに1〜2分かかります。きもっ!

Tonematrix

T-on.png

TENORI ON だー。おもしろいです。
iDAFTもそうだし、HIFANAもそうだし、
音を楽しむ手段としてWEBを活用している!!!!!!

でもーー、基本はやっぱり、、、、AKAI MPC-2000!!!!!!!
2009とか進化しているけど、基本の感覚で音を創る部分は一緒ね。

 

Page Top

アントワープ・ファッション展

AWF.png


行かなきゃ!!!

Page Top

ROBOT

すんげー。最後のロボとかまじすげー。

Page Top

FOOD FIGHT

UTA様から教えてもらった動画。
すげー以外、言葉が出てこなかったw

Page Top

Sigur Ros - A Take Away Show

Sigur Ros がパリのレストランに突然登場して
「Vid Spilum Endalaust」を演奏。
終われば風のように去っていく、ライブ映像。
レストランの客は誰も彼らのことを知らない。
音を楽しみ楽しんでもらう。そのスタンスと心意気に共感。


Page Top