インスタレーション




おもしろいなー。インスタ企画して創りたいなー。

 

LAST DAY DREAM

人生、最後はこうなのかもねー。走馬灯ってこんな感じだったかも。
ジンセイってなぁぁにぃぃ??
ソウマトウってなーにぃぃ?(ハイジ風)

Page Top

低燃費少女ハイジ


これおもろいっす。ていねんぴってな〜に?
もはや黄金パターンだもんなーw
このノリわw

Page Top

The Clock Clock

ぼけーっとみちゃう。

Page Top

Human Beatbox

はんぱねー。何か昔から有名だったっぽい。

Page Top

Disney STAR WARS Weekend

disney-star-wars-1.jpg
 
disney-star-wars-2.jpg
 
disney-star-wars-4.jpg
 
disney-star-wars-6.jpg
 
disney-star-wars-11.jpg

STAR WARSと俺らの距離感が
スゴく良い感じで表現されているグラフィックだなー。
行きたいなー。こういうのアガルよね。

Page Top

Morgenrot

Hauschka - Morgenrot from Jeff Desom on Vimeo.

ファンタジック&スリリング

Page Top

YouCUBE

youcube.jpg youcube2.jpg

radioheadのこれとか作ったAaron Meyers が

3Dのキューブ上にYouTube動画を配置するウェブアプリ「YouCube」を発表。

配置された動画同士がフェードイン・アウトで自然に連続共存していくのが

すごくスムーズで気持ちいい。Playlist にして知り合いに送ったりも出来る。

おもろいよ。

サカナクション/ネイティブダンサー

曲も良い。動画も良い。かっこいい。
音と歌詞と映像がリンクしている空気感がとても良い。

Page Top