Human Skateboard

すごくいい感じでの表現です。おもろ!!

Page Top

低燃費少女ハイジ 第2話

だだだだ、だいすっききききっきっすっすす!

Page Top

GIFアニメ

teenocide00.gif
 
teenocide04.gif
 
teenocide01.gif

http://teenocide.com/
http://threeframes.net/
http://loopable.wordpress.com/
GIFアニは動画の基礎だねー。
でもそれだけじゃなくって
なんか色んな物の考え方が集約されている気がするなー。
 

Page Top

We Own the Sky - M83

M83 - We Own the Sky from David Altobelli on Vimeo.

光と点の表現。美しい。

Page Top

UNIQLO CALENDER

どどど、どーーーん!

Page Top

Disney Mashup

 

 

 

オーストラリのPogoっていうアーティストがやっているらしい。
とってもおもしろいし、ファンタジーでなんか和む。
なんか癒されるぅぅぅ。
ちなみに、4番目のやつをyooouuutuuubeで見るとこんな感じ〜

Page Top

yooouuutuuube

sakanaktion.jpg

おもろいぞ、yooouuutuuube

Page Top

adidas Originals - DMC & Afra: "My adidas"

originalらしいアナログの技法使っててオシャレ。
アナログって良いよなー。線の強弱とかもカッコいいよなー。やっぱ。

Page Top

ファンタジスタ歌磨呂エキシビジョン"MULTIPLE"



1182146031_200.jpg

歌磨呂君がエキシビジョンをやります。サンプル見せて頂きましたが
かなーーーりカッコいいので是非是非!!!バッジとか色々あるよ!
 

fantasista utamaroエキシビション“MULTIPLE”開催
2009.6.2(tue)〜7.15(wed)
@WALL 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F

創造力が無限大に拡がるアートワークをつくりだす
fantasista utamaro。WALL ART SCENEにて、
オリジナルファブリックを展示販売します。
“MULTIPLE”とは「増殖」の意味。
作品としての「生地」は、持ち帰り、様々なアイテムに
作りかえられることで、さらにその意味が進化します。
あなたの日常のどのシーンに「増殖」させていきますか?

展示コンセプト:
身近な存在である(生地)の中に、
特異な世界観が無限に増殖(multiplication)し続け、侵食する。
日常の中に非日常が溶け込む=ありふれた空間に
新たな発見と創造力を生み見続ける。