Sigur Ros - A Take Away Show

Sigur Ros がパリのレストランに突然登場して
「Vid Spilum Endalaust」を演奏。
終われば風のように去っていく、ライブ映像。
レストランの客は誰も彼らのことを知らない。
音を楽しみ楽しんでもらう。そのスタンスと心意気に共感。


Page Top

Soundscape




毎日少しづつ撮影して、聞いた事無い音楽とリアルにリンクする映像が
作れそうで、良い参考になる。


Page Top

Disney Silly Symphony - The Skeleton Dance

 

 

skeleton danceは本当に勉強になります。何百回も見ていますが、
やっぱりすごい!!
二つ目の動画はおまけ。おもろい。

 

Page Top

Ruben's Tube

ガス管に火をつけて、ガス管に音の振動を伝えるとこうなるらしい。
ハードコア系の音とかすごそう。

Page Top

Squarepusher


カッコいいなー。秀逸です。


Page Top

Test Movie of SYNCLOCK




テストテストテスト。。。。


Page Top

Tomorrow Never Dies opening title sequence

色あせないハイクオリティーな映像シークエンス。トゥモローネバーダイオープニングは,いつ見てもヤバすぎっす。やはり映像表現は強い!

Page Top

Cute Animal Christmas Song

カワイイーーー!!
すごくいいです。もうすぐ世間はクリスマスなんだなー

Page Top

Hyposurface

布とプラスチックでできた壁で、裏側にある何千ものピストンで波をおこし、
変幻自在に形が変化しているらしい。気持ち良さそう。

EGACLOCK

egaclock00.jpg

egaclock.jpg


最近ここぞとばかりになんちゃってUNIQLOCKが乱発しているw
これもやりきっていて面白い。最高です。江頭大好きっす。