Water Bounce

水、奇麗。じゃばじゃばばぁぁ〜。

Page Top

田中秀幸&電気グルーヴ新作MV「fake it!」

グレイト&ワンダフル!!!!

 

Page Top

Party Baby@IBIZA

お音楽好きの視点としては:
齢2才にしてこのダンス力。末恐ろしい赤ちゃんです。

大人の意見としては:
この子の将来が不安です。まるでJMさんを見ているようです。

Page Top

Back side of YouTube

 

 

 

気持ち良い。SE(これに変なノイズの音)とか入ればより良いのになー。

Page Top

The Unfinished Swan

ただ白い部屋を黒いペイントで色を付けていくという、ミニマルゲーム。
これ、iPHONEで出たらうれしいだろうな〜。

The Unfinished Swan - Tech Demo 9/2008 from Ian Dallas on Vimeo.

Page Top

実験君

犬が吠えると電流が流れるという、首輪を人間が付けています。
のたうち回っております。

Page Top

Viral Movies


 

上がユニクロ、下がこないだの続きのSONYのWalk Man。
まんまとハマってはってしまっているのですがw
すごいなー。

Page Top

1950s Italian Police Motorcycle Drill Team

いやいやいやーーー!!!おかしいからーーー!あぶないからーーー!!!
すごすぎですからーーー!!!

Page Top

Sprint NFL by Psyop


Sprint NFL by Psyop from cinnabar on Vimeo.

先週の金曜日にアカリのカズ君とまたもや晩餐。
毎週どこかで必ず呑んだくれる!くらいのペースで呑んでいます。
その席で、携帯ゲームとかのCMももっと良くなれば良いのにね、
もったいないよね〜という会話があり、携帯電話でこれくらいドラマチックに
臨場感たっぷりエンターテイメント!!っていうタイムリーな映像。

飲み屋での会話はたまに良い事もある。ほとんど覚えてませんがね。。
すみませぬ。。。。

Eepybird's Sticky Note Experiment


Eepybird's Sticky Note Experiment from Eepybird on Vimeo.

280,951枚のポストイットを使ってる映像。気持ち良いし、何か懐かしい。
そんでもってすごく奇麗。

Page Top