aspirant utbildningen



北欧の士官候補適性テストのサイト。
北欧はいちいちセンスが良いです。marimekkoとかmarimekkoとか!!

日本もこうなんないかなーぁぁ。したいなーぁぁあああぁぁっと。

Page Top

Radiohead - 12 Cams,Create Your Rainbow

radiohead01.jpg


ビデオ編集出来てブログパーツに出来る。
webはおっきい画面で動画が見れておもしろいけど、
ブログパーツ上でビデオ再生出来ないのかなー。
じゃないと意味ないと思うんだよなー。何のためのブログパーツなんだろー??

Page Top

myoelectric sensor + slider + electromagnet


 

相変わらず面白い事しているなー。
すげーなー。
時代を先取るニューパワー。

ENERGUY

ENERGY.jpg

久し振りにゲーム系で面白いweb。演出も細かい。Greatです。
wiiでも出来る様に開発しているって所がまたすごい。

Page Top

The Killers - HUMAN (MTV Europe Music Awards '08)

こんなん見たらアガルしかない。
ってか、演出で色々参考になるなー。

Page Top

Canne Humanitarian Lions

カンヌ国際広告祭に出品する際に、1年間考えた、世界の問題を解決する方法を
紙1枚にまとめて提出することを義務づける。
1 Agencyあたり1 Idea。
何かの発明でもいいし、映画でも、寄付システムでもいい。

カンヌ好国際期間中にどの一番素晴らしいアイディアをHumanitarian Lionsの
スポンサー企業が議論し、一番の作品にHumanitarian Lionsを与え出資して、
作品を形あるものにする。

クリエイティビティあふ れる脳を有効活用できるし企業にとっても、
社会貢献やCSRといった観点から有益ではないかというもの。

So Good Idea and Peace.

Page Top

Party Baby@IBIZA

お音楽好きの視点としては:
齢2才にしてこのダンス力。末恐ろしい赤ちゃんです。

大人の意見としては:
この子の将来が不安です。まるでJMさんを見ているようです。

Page Top

Back side of YouTube

 

 

 

気持ち良い。SE(これに変なノイズの音)とか入ればより良いのになー。

Page Top

The Unfinished Swan

ただ白い部屋を黒いペイントで色を付けていくという、ミニマルゲーム。
これ、iPHONEで出たらうれしいだろうな〜。

The Unfinished Swan - Tech Demo 9/2008 from Ian Dallas on Vimeo.

Page Top

AC/DC

 

EXCELで再生するんだって。Windowsのみ再生可能、、、、。
実際に見てみたいなーーー。。。。