KAZUYUKI KUMAGAI BEHIND THE SCENES 2010 SPRING / SUMMER LOOK BOOK

印刷真っ最中。それの撮影背景を編集してみた。

Page Top

Let's praise working hands.

いいね。W+Kっぽいね。

Page Top

PLAY TO L

暇があったので、作ってみた。
Lの言葉遊び。

Page Top

□□□

おしゃれ。

Page Top

Cut Chemist / 1st Big Break

本気でやろうとしていた事を先にやられてしまった。
カッコいい。。。

iPod touch synchronize

MONGOOSE STUDIOの新作。
サイネージ関連は、数が多い方がやっぱ迫力出るね。

Page Top

CHOP CUP

 



http://www.weareom.com/

Page Top

Movie memo

 

Page Top

AIR参拝

AIRsanpai.jpg

ラーメンズの日本の形みたいだ。テンションがおもしろい。
実際に清水寺に行ったときこんな感じだったなー。

Page Top

オモシロい言葉(メモ)

あっさり、うっかり、うっとり、おっとり
がっかり、かっきり、がっくり、かっちり
がっちり、きっちり、きっかり、ぎっくり
ぎっしり、きっぱり、くっきり、ぐったり
げっそり、こっきり、こっそり、ごっそり
こってり、さっぱり、ざっくり、しっかり
しっくり、じっくり、しっとり、じっとり
しっぽり、しゃっきり、すっかり、すっきり
ずっしり、そっくり、たっぷり、だっぷり
ちゃっかり、つっぱり(形容詞系とは違いますが)
てっきり、どっきり、どっさり、どっしり
どっぷり、にっこり、ねっちり、ねっとり
のっそり、はっきり、ぱっくり、ばっしり
はったり(これは名詞ですが)、ぱったり
ばったり、ばっちり、ぱっちり、びっくり
びっしり、ひっそり、ぴったり、ぷっくり
べったり、ぺったり、ほっこり、ぽっかり
ぽっきり、ぽっくり、ぽってり、ぼってり
まったり、みっちり、めっきり、むっちり
むっつり、もっさり、もっちり、やっぱり
ゆっくり、ゆったり。

これらの言葉の後ろに何付けてもおもしろい。

つっぱりデザイン。

Page Top