LAST DAY DREAM

人生、最後はこうなのかもねー。走馬灯ってこんな感じだったかも。
ジンセイってなぁぁにぃぃ??
ソウマトウってなーにぃぃ?(ハイジ風)

Page Top

低燃費少女ハイジ


これおもろいっす。ていねんぴってな〜に?
もはや黄金パターンだもんなーw
このノリわw

Page Top

The Clock Clock

ぼけーっとみちゃう。

Page Top

Human Beatbox

はんぱねー。何か昔から有名だったっぽい。

Page Top

Disney STAR WARS Weekend

disney-star-wars-1.jpg
 
disney-star-wars-2.jpg
 
disney-star-wars-4.jpg
 
disney-star-wars-6.jpg
 
disney-star-wars-11.jpg

STAR WARSと俺らの距離感が
スゴく良い感じで表現されているグラフィックだなー。
行きたいなー。こういうのアガルよね。

Page Top

YouCUBE

youcube.jpg youcube2.jpg

radioheadのこれとか作ったAaron Meyers が

3Dのキューブ上にYouTube動画を配置するウェブアプリ「YouCube」を発表。

配置された動画同士がフェードイン・アウトで自然に連続共存していくのが

すごくスムーズで気持ちいい。Playlist にして知り合いに送ったりも出来る。

おもろいよ。

サカナクション/ネイティブダンサー

曲も良い。動画も良い。かっこいい。
音と歌詞と映像がリンクしている空気感がとても良い。

Page Top

NIKE iD

超短期間でウタちゃんと一緒にNIKE iDのINTRO作りました。

歌磨呂君へ、キミはやっぱりすごいです。尊敬しています。
キミを見ていると頑張らなキャ〜っ!!俺まだまだだーーーorz

と、刺激になります。僕、、、、もっと頑張ります。
お疲れさまでした。

みなさま、
スクリーンセイバーもあるので是非使ってあげて下さい。

Page Top

Elevated by RGBA and TBC

これ、、、
容量4Kのアプリで作られた映像だそうです。
もはや良く意味が分からないと言うか、変態過ぎて、きもちわるいっすw
ちなみに音の要領も含めて。
winのみでインストール可能なので是非試してみて下さい。
4kなのに、、、立ち上げるのに1〜2分かかります。きもっ!

Tonematrix

T-on.png

TENORI ON だー。おもしろいです。
iDAFTもそうだし、HIFANAもそうだし、
音を楽しむ手段としてWEBを活用している!!!!!!

でもーー、基本はやっぱり、、、、AKAI MPC-2000!!!!!!!
2009とか進化しているけど、基本の感覚で音を創る部分は一緒ね。

 

Page Top