Cut Chemist / 1st Big Break

本気でやろうとしていた事を先にやられてしまった。
カッコいい。。。

INCREDIBOX

ncredibox.png

久し振りにWEBでグッと来るサイトを発見。
 

Laser + Sound test-0

またすげーの作ったなー。
言葉が出ない、、、、。

VR VIDEO

こいつぁーやべー。映像がぐりぐり出来て360°見れちゃう!!

 インスタレーション




おもしろいなー。インスタ企画して創りたいなー。

 

YouCUBE

youcube.jpg youcube2.jpg

radioheadのこれとか作ったAaron Meyers が

3Dのキューブ上にYouTube動画を配置するウェブアプリ「YouCube」を発表。

配置された動画同士がフェードイン・アウトで自然に連続共存していくのが

すごくスムーズで気持ちいい。Playlist にして知り合いに送ったりも出来る。

おもろいよ。

Elevated by RGBA and TBC

これ、、、
容量4Kのアプリで作られた映像だそうです。
もはや良く意味が分からないと言うか、変態過ぎて、きもちわるいっすw
ちなみに音の要領も含めて。
winのみでインストール可能なので是非試してみて下さい。
4kなのに、、、立ち上げるのに1〜2分かかります。きもっ!

ROBOT

すんげー。最後のロボとかまじすげー。

Page Top

Gadgets

 

 

Page Top

Canon EOS5DmkII, One night in Beijing.


Canon EOS5DmkII, One night in Beijing. from Dan Chung on Vimeo.
 

デジタル1ガンレフカメラD5のHD撮影まじでいい感じです。このトーン,感度の良さ,最高です。動画クオリティー上がりまくりです。すごいいい感じの素人監督とか出るんだろうなー。レンズがやはり高いみたいですが・・・。Web用の動画としては十分すぎます。買おうかな。

Page Top